phoque's voice

...and so on.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコスの和解書がとどきました。

おととい帰宅したら書留の不在票が入っていたので、昨日再配達してもらいました。ニコスの和解書。やっと届いたので、早速ハンコおして返送。

ところで、ニコスだけは、返信用封筒が料金受取人払いでも切手貼り付け済でもなく、こっちで切手を貼らなければなりませんでした。なんというか、びみょー。入金は今月末の予定。

で、さて、さきほど弟からメールがありまして、弟分のオリコが入金されていたそうです。弟のテレビもなんかひどい状態なので、とりあえずテレビかえば?と返信しておきました。

ちなみに、昨日ですが、一応弟のUCカードの履歴を請求してみました。ここはマンスリークリアのキャッシングのみで、なおかつ使ったり使わなかったりだったので、あまり期待はしていませんが、それでもゼロってことはないと思うので(平成元年ころから取引自体はある)、計算してみます。場合によってはこれはクレディセゾン相手に提訴かも。

もひとつ。オリコカードではニフティの料金を払っていたのですが(というかオリコニフティカードだった)、カードが解約になったのでニフティから支払い方法変更手続きの用紙がきました。今後も利用する可能性のあるメインのIDは残して、あとは解約の手続きをしました。それにしても、いくらフリーダイヤルとはいえ、「現在、15分から30分待ちとなっております」ってアナウンスはどうなのよ>ニフティ。
スポンサーサイト

過払い請求 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セゾンカード復活 | HOME | BSデジタルも見られるようになりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
