phoque's voice

...and so on.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OMCが交渉終了。

というわけで連休明け、昼休みにクレディセゾンとセディナ(OMC)へ電話してみました。
クレディセゾンは担当者が電話中とのことで、今日または明日電話するとのこと。今日かかってこなかったので、多分明日電話があるのでしょう。
セディナ(OMC)も最初こちらからかけたときは電話中だったのですが、その後すぐ電話がかかってきました。
で。
・請求額については、こちらの請求どおり支払うとのこと。
・ただし、ショッピング分割払いの残金を差し引くとのこと。…ここでなんか微妙にヤな予感がしたのですが、
・支払いは7月1日になるとのこと。
で、最後に、ヤな予感的中で
・カードの契約は終了となるということ。
でした。いやーダイエーの5%引きがおとくだったのでできれば残したかったんだけどなあ。過払い請求が理由で、というわけではないといっていたけど。
まあ、それはそれでいいかな、と。ダイエーで買い物しなきゃいいわけだし。

さて、明日はセゾンとニコスから電話があるわけですが、セゾンは一万いくら払ってチャラにしてしまおうかと考え中。ニコスは…どうなんだろ、値切られることはないみたいなんだけど。一番額が大きいだけに微妙に心配です。
それから、放置してあるセディナ(セントラルファイナンス)をどうするか、も。
スポンサーサイト

過払い請求 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコスとセゾンから連絡。 | HOME | ニコスに電話してみた&オリコから和解書が届いた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
