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セディナから電話

というわけで、月曜日に電話したセディナ(OMCとセントラルファイナンスとクオークの合併会社)から電話があった。「履歴開示請求については確かに承りましたので、履歴と過払いの引きなおし計算書をこれから作成してお送りします」とのこと。何日かかるかは言ってなかった。

というわけで、とりあえず現在全部履歴待ちになりました。というわけで今後の方針を考える。

間違いなくある程度まとまった過払いがあるニコスとオリコの額がわからないと先へ進めないのだが、そこの入金があったら、おそらく引きなおし残があるであろうOMCを返済。でOMCが過払い状態になったら過払い請求。セゾンとCFについては微妙なので履歴が来るまではどっちとも言えない。

セゾンに過払いがあった場合は、利息はあきらめてカードを残すか、利息をもらってカードをあきらめるか、思案中。過払いあるとしてもたいした額じゃないのでカードを残すべきかもしれません。ニコスは多分、取引長いからカード残るでしょう、と思う。まあ残らなくてもいいけど。オリコは多分カードなくなるけど、これはniftyのアカウント以外に支払いに使ってないのでどうでもいい。JTB CFカードも、最近JTBと縁がない生活なので持ってても意味がないのでいらない。OMCはダイエーの5%引きがあるからカードは残したいんだけど、だめならだめでもいいや。過払い請求に関係ないJCBは次の更新までは大丈夫だし、最悪の場合はスルガとイーバンクのVISAデビットがあるのでネット通販には使える。

でもって、とりあえずキャッシングは全部枠ゼロにする。どうせ総量規制で枠が減るのは間違いないし、そもそも母があーいう人でなかったらここまで借金が増えなかったはずなので、ちゃんと身の丈にあった生活をすれば借金することはないでしょ、車買う以外で。


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