phoque's voice

...and so on.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エコバッグが届いたよ。

というわけで、アンジェのエコバッグが届きました。大きな箱で「なに?」と思ったものの、中は軽く、大きめというか大きなエコバッグが出てきました。色は(バナーにもあるとおり)ベージュというか生成り。ぬめ革っぽい取っ手的なアクセントがついてます。全体の感じとしてはロハス(笑)っぽいというかエコライフ(笑)的な感じ(「スイーツ(笑)的な意味で)。
実はですね、つい最近楽天のポイントの半端を使うために送料込み300円のエコバッグを買ってそれが昨日届いたのですが、それも結構大きめだと思っていたら、アンジェのはさらにちょっと大きい。2泊3日の旅行くらいなら十分使えそうなくらい。ハンドバッグの中に小さくたたんで入れておいていざというときにさっと出して使うタイプではなく、はじめから買い物を目的として出かけるときに使うものですね、どっちも。丈夫そうなので、猫缶とか猫砂とか(猫ばっかりかい!)買うときにも使えそうですが、なんかロゴとかゴテゴテしてなくてシンプルなデザインが私好みなので、透析にいく荷物を入れるのに使おうかと。

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント
スポンサーサイト

生活ねた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色見本 | HOME | 就職活動の続きの続き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
