phoque's voice

...and so on.



スポンサー広告 |

予習ドラマ

ヒマ人流? ドラマの「逆・青田買い」 | エキサイトニュース いやさ、これって、半分くらいは「当時からある程度は人気があった」じゃないの?IWGPとカバチタレの妻夫木って、出番は少ないけど結構意味のある役柄だし、君はペットの石原さとみも別にぜんぜん意外じゃないし。意外とかいうのならば、沙粧妙子に出ていた広末とか、未成年に出ていた浜崎あゆみとか、そういうのを出してこないと。 話は変わるけど、新しいドラマで主役になる役者がかつて出ていたドラマを再放送するのを「予習ドラマ」とか勝手に名づけてます。代表的なところではフジで何度も何度も再放送される「ランチの女王」と「アンティーク」なわけですが、今後おそらく「花盛りの君たちへ」もそのラインナップに加わってくるのではないかと。 どうでもいいが、最近生田斗真ドラマ出すぎじゃないか?

テレビっ子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | モナにとっては勲章みたいなもんでは。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
